いつも行くゲームセンターと違った場所でとりました。

よくデパートとかスーパーの片隅にある遊戯コーナーで

とりました。

なんとなく、ひなびた雰囲気でしたね。

たまに1回で取れることがるのですがこの2点は1回でゲットできたものです。

時計はカギの入ったカプセルをとるというもので運にかなり左右される

ものでしたが景品の中にカピバラさんと豆しばがあったのでチャレンジ

したところ「Care Beare」の目覚まし時計の鍵がとれました。

Care Beareってなに?って思いましたが……



これにはびっくりしましたがクッキーの入った缶です。

しかも、ブルボンが作ったもの。

てっきり知らない製薬会社が作ったのかと……



おなじみ「鬼太郎のいったんもめん」。

少し年季が入った外箱でしたがバンプレス製作でした。

洗濯バサミはリラックマと同じメーカーかと思ってとったのですが

実はちがっていました。どちらもメイドインチャイナですが。