カピバラさん ゴム付ぬいぐるみ〜カピバラさんと仲間たち〜

カピバラさん×1

・ホワイトさん×4

・ベージュさん×1

・リーゼントくん×3

・カピ爺×1

・あついさん×1

カピ爺が欲しくてプレイしていたら他のものまで落下。

結果、ホワイトさんが一杯に……

リラックマ 傘型プチタオル

・A柄〜F柄(全種)

リラックマ タオルインカップ 2nd

・2種/6種

・クリップ2種(ノーキャラ)

山積みになっていたのですが一つとったらバラバラと落ちてきました。

ねむネコ

あまり詳しくないのですが左側から

・アニキ肌の黒ねむネコ

・陽気な茶ねむネコ

・ちょっとクールな灰ねむネコ

だそうです。

取れそうだったのでとってみたパターン。

設定があまい上にこまめにメンテナンスをしていないようでした。

カピバラさん はんこホルダー

・ホワイトさん

Disney Soft Bread Mascot・プーさん

最近はやりの、ふわふわパンシリーズの一つ。

円型のクレーンで思ったよりも苦戦してとったものです。

ハンバーガー(ミラー)ノンキャラ

こちらもふわふわパンですが中は鏡です。


一時期不調だったのですが今日は大量豊作ですね〜

お金はいつもより多く使いましたがそれを差し引いても多かったです。