カピバラさん ぬいぐるみ〜お外でランチ〜

カピバラさん×4

カピバラさん ちびふわマスコット〜プレーリーさん登場編〜

あついさん

カピバラさん ゴムひも付画面もふけるのぼ〜んぬいぐるみ

カピバラさん

ホワイトさん

リラックマ ダイカットヘアピンA

デイズニー モンスターズインク

ケアベア(?)

下の二つはたぶん、アミューズメント専門の会社じゃないと思います。

そこが制作したと思われるものは何のタグも付いていなくて情報不足です。

ケアベア

こちらは、間違いなくケアベア。

タグがついていました。しかし一体に何に使うかは謎。

部屋の飾りかな……

スージー・ズー キュートサイズ花冠ぬいぐるみ(SEGA

ブーフ

スージー・ズー

ブーフ

日本のメーカーが作ったものはしっかりしています。

下のは、どうやら中国のメーカーらしい。

タグは中国語でした。

スージーズーは外国のキャラでどこか個別にメーカーと契約していないらしく

色々なメーカーから出ています。

キッチンフライヤー

いや、ビックリ。
欲しいと思いチャレンジしましたがまさか落ちるとは……と思った一品。
アミューズメント景品ではなく一般に発売されているものらしいです。
落下はしたのだけれど入口で引っかかったので店員さんを呼んで取っても
らいました。
しかし普段は店内をウロウロしているのに、こういう時に限って店員さん
が周囲にいないのはなぜなんでしょう。
電球取り換えている店員さんに声をかけましたよ……
ちょっと迷惑そうだったけど問題なくとってくれました。

ハローキティーのサイフ
あまり見かけないサンリオのアミューズメント景品

ディズニー ミッキーの携帯ストラップ

今回は大量、大量。

調子もありますが運も影響がありますね。

取れる!と思える状態のものが多かった。