ワンピース・ボア・ハンコック(左側)

クリーナークロス

リラックマ・オヤツのじかん(右側)

こくとう味のキャンディが中に入っています。

チャンスと書いてあり最後の1個だったらしく割と簡単に取れました。


特別好きなわけじゃあないのに、なんだか最近ワンピースとリラックマが多い。

ゲームセンターの景品ではリラックマは定番中でワンピースとドラゴンボール

その次くらいに多いです。

それ以外はその時の流行らしく、カピバラさんやまめしばなどもこの系統かな。

ただカピバラさんは思ったよりも長生きで今でも時々見かけますが

置く場所に困る大きなぬいぐるみだったりするのでチャレンジはしていません。


リラックマ・キラクラハット型マグカップ

またまた、リラックマ

最近は苦手だった箱モンも取れるようになりました(^_^;)

出来れば膝かけがほしいのだけど何度、チャレンジしても取れない。

簡単そうだけど難しいんですよね。



ちなみに今日は駐車場が混んでいて駐車するのに苦労しました。