色々あったがようやく移動の日が近づいてきた。
パソコンだけでも先に移動しばければならなかったので移動先の上司に電話した
ところ「……」といった感じでまだ机の準備とかされていなかった(;一_一)

覚悟をしていたとはいえ、あんまりよっ!と思ったが、ここでくじけていては先
が思いやられる。
移動先の仕事環境ははっきりいって悪いですね〜
なんといっても機械の音がうるさい。
元々事務職のいた場所ではないので当然ですがパソコンは他の人と共用でキャビ
ネットがないというありさま。
荷物の多い私としてはつらいところですがなんとかせねば。

仕事の環境は悪いですが上司はそんなに悪い人ではないもよう。
少なくとも仕事を用意してくれる意向はあるようで歓迎されないまでも迷惑とい
った印象ではなかった。
っていうか出来ればやって欲しい仕事があったもよう。
なぜかとってもフレンドリーでしたが何故?と思う今日このごろ。

話すと長い話になるので割愛しますが一緒に移動することになっていた女の子
は私の仕事を引き継ぐことになりました。
なので2人分の仕事が用意されていたところ1人でいく結果となった。

もっとも前記のようにとても事務職向けの環境でないのでもし2人だったら一人
は机がないような環境だったらしい。
結果的にはよかったのかな?