カピバラさん 5周年祝賀キャラクター いわいさんぬいぐるみ

カピバラの神様で5周年記念で作ったもの。

ピンク色というのがなんとも……

ファーファ ボールチェーン付ぬいぐるみ〜TシャツVer.〜

Suzy’Zoo ドーンツふきふきマスコット

ブーフ

ディズニー

ミニーマウス、スティッチ、ドナルドダック、チシャ猫(色違い)2種

完全落下が条件だったのですが、入口付近で引っかかってしまいました。

たまたま近くにいた店員さんがサービスでくれました。

最近の店員さんは本当に親切です。

ありがとう。

ファーファ スーパーDXぬいぐるみ〜TシャツVer.〜

青Tシャツ

最近よく見かけるファファのぬいぐるみ。

位置が良かったのでチャレンジしました。



最近、お金を使いすぎるので、しばらくクレーンゲームを控えようと

思っています。

とはいってもやめるのではなくて使うお金を減らす方向です。

それでもダメならゲーセンに近づかないようにしようと思いますが